L200HA(ダークブルー)を楽天スーパーSALEでポチりました。送料無料でなかなか安くなった。

2016年03月27日
カテゴリ > パソコン ハードウェア

スポンサーリンク

楽天スーパーセールで買ってしまった・・・。ポイントお得です


ASUS L200HA-FD0022T [ノートパソコン 11.6型ワイド液晶 eMMC 32GB]

はい。早速ポチりました。ASUSのL200HA-FD0022T。

昨日のクレジットカード払いできる楽天最安値が31800円だったのですが、夜に値下がりしたようです。

001.jpg

送料込みで29800円。2000円下がりました。

普段の三等兵なら2〜3カ月待って最安値を狙うのですが、今回は楽天スーパーSALEがかぶりました。

日用品(食料品とか飲料とか生活消耗品とか)も安くなってるので、まとめ買いしてポイント倍増させました。

その他楽天カード使用やツールバーなど併用

結果、大体20倍ほどの計算になったので、6000Pは付くと見通しをつけて購入。

しばらくは、実質最安値でいられるだろうという算段です。

楽しみですね〜、レビューもうしばらくお待ちください。

にしても、今回はa-price楽天市場店さんで買ったのですが、同公式HP(プレモア)さんでも29800円。

楽天の出店は手数料がかかるので、公式ショップサイトより大体少し高めに値段設定してあるものですが・・・・。

同価格で買えたのはラッキーでしたね。

なんかテンション上がって楽天スーパーヒーローズとかいう値引きクーポンがゲットできる

ブラウザゲームまでやりこんでしまったよ・・・。レベルMAXまでプレイしてしまった。

001.jpg

これの歌がめっちゃ耳に残ります。
一回聞いてみてください。風呂で口ずさみます。ええ。

スポンサーリンク

L200HAのレビュー上がりましたね。わずかな差だった・・・。

どうやら価格にレビューが2件上がっていたようですね。

どちらも高評価です。これは期待できる。

やはりサブノートPCとして購入される方が多いように感じます。

atom機種はいくら最新型とはいえ、ゲームやエンコードに向いているとは言いづらいですからね。 

今回はグラフィックは期待できそうですが・・・。

メモリも2GBしかありませんし、編集用途にも不向きかもしれません。

それでも!980gの軽さはやっぱり憧れます。

MacBookより軽いんですよ。最強ではありませんか。

あと気になる点は、視野角の狭さですかね・・・。

おそらく同じと思われる機種 VivoBook E200HA は、視野角がとても狭いです。

(ヨドバシカメラで実物見てきました。)

というのも、近年のタブレットに標準搭載されているIPS液晶に慣れてしまったところが多いと思います。

ipsが標準搭載になる前はこんな感じでしたし、悪くはありません。

ちなみに、今使っている機種は、acerの Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S です。

めちゃめちゃ優秀です。マジで使いやすい。

しかし、一度電源はいらなくなって修理に出しているうえ、保証が切れました。

少し不安なので、買い替えです。

スポンサーリンク

−記事をシェアする−

このブログでは、こんな記事も読まれています:
今週の人気記事:
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435708818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック