2017-04

インターネット HP

ブログのアクセス数を劇的に増やす!2ヶ月で月間10万PVにした15の技

当ブログは開設後約2ヶ月~3ヶ月で月間10万PVを達成し、今もなお上昇を続けています。しかし、このブログは一度もバズったことがありません。なぜBUZZも起こさずPVを伸ばし続けているのか、今回はその手法を15個紹介します。
VR-VirtualReality

【毎月更新】スマホ対応VRアプリ厳選50作品:最新のお勧めはコレ!

スマホVRアプリのオススメを厳選して紹介。当サイトで実際にプレイした50作品をジャンルごとに解説しています。殆どが無料でプレイできるゲームとなっているので気になったら直ぐにプレイ可能です。ミニゲームから大作まで幅広く紹介。
スマートフォン

『おとくケータイ』で実際にMNPして分かったメリットとデメリット

【2018年8月11日更新】評判のおとくケータイ.netで実際に契約してみた実体験の話です。キャッシュバック額や、実際に電話した時の対応などを書いています。※最近はキャンペーンコード等の入力が必要になったため、内容を大幅に更新しました。
アプリ ソフトウェア

『カードゲーム』アプリのお勧め:ゲーマー厳選ランキングベスト12

【2019/06/10更新】新作スマホ用トレーディングカードゲーム(TCG)アプリのお勧めを、実際にプレイした感想・解説付きで纏めています。iPhone、Android両機でプレイ可能。今回はカードバトル形式の本格的な戦略バトルが可能なゲームを集めました。
アプリ ソフトウェア

”電子書籍アプリ”のお勧めランキングベスト12|読みやすさ重視【比較】

ストア運営の電子書籍リーダーや漫画・PDF閲覧アプリのおすすめを紹介します。読みやすさや、キャンペーンのお得度、機能面がどれだけ充実しているか、などが比較対象です。今回はダウンロード無料のものを集めました。