お問い合わせフォーム(依頼用)

■注意事項 ※必ずお読みください
広告代理店様及び類似する仲介業としてのご連絡には基本的に返信しておりません。理由としては過去数年間、十数件に及ぶ連絡後のやり取りののち、実際にお仕事を依頼された実績が無いためです。提示された条件を全て承諾し、数々の誓約書等の契約を済ませた上で「たった今クライアント様からご連絡があり、今回は別の方に~」というお決まりのパターンを十数件(確率100%)経験し、契約、手続き、返信、その他制作に向けた準備等が全て無駄になる敗北感を二度と味わいたくないので”広告代理店”等に近い仲介者様のご依頼は一切受け付けておりません。どうしても連絡が必要な場合は必ず”依頼元(クライアント元)の担当者様”から連絡するようにご依頼の上”クライアント元の担当者様が直接フォーム入力”するようお願い致します。

※予算欄に関して:文字を入力してスパム振り分けされるメールが非常に多いです。(半年後に発見したり…)必ず”数字のみ”を入力してください。予算の目安はコチラ等で確認してください。

    入力内容は全て文書(PDF)として保存されます。
    また規定事項や承諾等を無視した内容を送信されている場合、こちらも貴社とのやり取りにて相応の対応となることを了承ください。

    ※動画依頼用の注意事項※
    以下例のような要望は必ずフォームに事前に書いてください。

    例1:概要欄に商品リンクを張ってほしい。製品のスペックを書いてほしい。等
    →事前にフォームにてご指定がない場合は対応できません。(しません)

    例2:動画タイトル内に○○というキーワードを入れてほしい。固定コメントで以下を貼り付けてほしい。等
    →事前にご指定がある場合も対応できない可能性が高いです。

    例3:動画内で○○の素材を利用してほしい。
    →フォームに指定がない物は対応不可です。対応もできるものとできないものがあります。

    例4:動画内で他社の機材を映さないでほしい。名称を言及することも避けてほしい。
    →フォーム内で事前に言及があれば対応化ですが、指定がない場合は以後対応しません。たくさん映します。

    例5:動画内で他社のロゴや素材・スクリーンショット等を使用することを避けてほしい。
    →過去に問題があったような利用方法はそもそも避けていますが、普段から利用しています。事前に連絡があればある程度対応可能です。

    例6:動画内でスペックの比較(他社製品等)をしないでほしい。また、劣るという表現は避けてほしい。
    →事前にフォームにて連絡がある場合以外は比較もするし劣るところは取り上げます。

    例7:動画時間を○○分以上にしてほしい
    →フォームに指定がある場合は予算と共に検討しますが、指定がない場合は5分程度が目安となります。

    例8:○○の部分が少し批判が強いので、カットしてほしい。(キーボードが超使いづらい 等)
    →基本的にカットや言い回しの変更はしません。批判されたくない項目は事前にフォームに入力願います。

    例9:商品を単独紹介で取り上げてほしい。
    →フォームに指示があれば対応可能。指定がなければ他社製品と交えて「○○なアイテム5選」等で一部紹介などになる場合あり。

    例10:公開日を○○日にしてほしい。
    →フォームに指定があれば可能な範囲で対応します。特になければ制作に約2ヶ月ほどお時間をいただきます。


    エラーが出る場合は”氏名/メール/予算”を入力したか必ず確認してください。Twitter等媒体に何度も「エラーで~」とDM頂きましても、全て読まずに削除しています。ご注意ください。